🌻㊗️3周年🌻

2019-02-01

カテゴリー:

2月と言えば…そうです😏

オープンして3年です😏

って言っても、2月16日からなんですけどね😅

 

今回は、ありがたい事に年末のバタバタが年始まで続いてたので、いつもお世話になってる情報誌モグモグさんの掲載は見送りしちゃったので、告知も何にも出来てませんが😓

せっかくなので、何かしようと…って…毎年悩んでクジとかしてみちゃったりしたんだけど笑

 

結局、今回もご来店のお客様にプレゼント🎁です😘

でもでも❗️お菓子じゃないよ笑

お子ちゃまにはお菓子あげちゃうけど笑

 

プレゼント🎁はコレ⬆︎⬆︎

大きく見えてるけど…6日分のシャンプー&コンディショナーのトライアルセット❤️

超✨良い感じ✨の質感な仕上がりで、髪ツヤツヤ✨✨✨

Girasole でイチオシのオゾンパーマと良草カラーのメーカーさんが出してるやつ👍

一言では言い表せないから、先ずは使ってみて実感してもらいたい🥰

って事で、限定数でプレゼント🎁

限定数ってアタシの気持ち次第の数 笑

2月いっぱいのご来店の方にはあげたいな😁

 

 

 

そんなこんなで、3周年も頑張ろっと

 

 

🌻それでは次回まで〜ごきげんよう🌻

おすすめ記事

まだデータがありません。