🌻梅雨入り‥☔️🌻

2018-06-12

カテゴリー:

もう6月〜😁

気づいた時には梅雨入りしてた(笑)

今日は晴れてますが😅

 

 

家の紫陽花、小ぶりだけどキレイ❤️

 

満開に咲くアジサイと思って買ったのが数年前‥

毎年満開にならないな〜って育て方に悩んでたけど

お店始めて〜お客さん情報で判明‼️‼️

 

⬆️⬆️これ‥…ガクアジサイ(額紫陽花)って言うんだって ∑(゚Д゚)

これ以上満開にならないってさ((((;゚Д゚)))))))

葉っぱの模様が可愛かったから買ったけど…

花屋の店員さん、先に教えててよ〜(>_<)

悩んだのに〜(>_<)

 

 

って…‥そうでもない(笑)

まぁ〜いっか😜ぐらい(笑)

 

 

 

さぁ〜仕事しよ(笑)

🌻それでは次回まで〜〜ごきげんよう🌻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ記事

まだデータがありません。