🌻気づけば8月も最終日…🌻

2018-08-31

カテゴリー:

まだまだ暑い😫

今日は突然の豪雨〜☔️⛈台風の影響かな❓

 

 

久しぶりの更新になってしまったので😓

新メニューと画像でもご紹介(笑)

 

 

 

先月から新しいカラーを導入😁

その名も🎉

「ゴッホカラー」

名前の由来は…わかりません🤔

クセ毛専用カラーって言ってるけど、クセがない人でもオッケー👌

うねりとか膨らんでちょっと爆発しちゃう髪にはもちろんgood👍

トリートメントで染めるって感じで、ツヤツヤになるよ😘

 

 

 

 

こんなのが…

 

 

 

 

こんな感じ😏

 

⬆︎これ、ハンドブローだよ😁

ブラシ使ってないよ😁

まぁ〜プロが乾かしたけどね(笑)😏😏😏

 

続けてくと、もっとツヤツヤ〜✨

ホームケアで専用のシャンプーを使ったら、もっともーっとツヤツヤ〜✨✨✨

 

 

初回だけ、サービス価格で出来るよ〜😘

1度お試しあれ❤️

 

 

 

🌻それでは次回まで〜ごきげんよう🌻

 

 

 

おすすめ記事

まだデータがありません。